人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるはあけぼの ヨガDiary

haru2918.exblog.jp
ブログトップ

ハリオーム あかちゃん

このブログを立ち上げるお手伝いをしてくれた
臨床美術士でウェブ・デザイナーのHANAさんが昨日、男児を出産された。
おめでとう!! コングラチュレーション!!
彼女は、ブログの外部リンク「アムリタ・ダイアリー」のAutherアトリエ・アムリタさんでもある。
昨日夕方、仕事の帰りに新宿の某デパートに寄って、
いくつかの買い物をした。HANAさんへの赤ちゃんお誕生祝いカードも選らんだ。
その売り場を後にした頃に、メールがあったのだ。
なんてタイミング!!
つい数日前、「無痛分娩」についてブログに書いていたばかりなのに、早いな~。
無事元気な赤ちゃんを産み、お母さんもとっても元気そうで、嬉しかった。
昨年、ヨーガを教え始めた頃に教室に来てくれて、
「来年(つまり今年)はインドに行ってみたい」と言っていたのだ。
それが、あっという間にお母さん・・・。
もう一度、おめでとう。
クリエーションの中でも、最も神秘的な出来事!!


ハリオーム あかちゃん_b0237103_031591.jpg

by haru-ha-akebono | 2012-09-08 00:35 | 祈りの言葉